アクセスカウンタ

ZEROの陰謀

プロフィール

ブログ名
ZEROの陰謀
ブログ紹介
このブログは『もぐりんβ』&『typeZERO』こと私が、オンラインゴルフゲーム「パンヤ」やレースゲーム「GRID」等ゲーム全般についての戯言を日々垂れ流していたブログです。
たまに趣味の写真やどーでもいい話がありますが、生暖かく見守ってくださいな。

ゲージ定規関連で訪れて頂いた方はこちらへどうぞ。
640×480&800×600の全幅及び中心から左右を取り揃えています。
ついでにF12定規絶賛公開中(ぇ←H22.12に使えなくなったみたい(´・ω・`)

PPガチャの履歴をデータにまとめています。
※09/01/31版
※現在集計無期限休止中

パンヤクラブ活動休止中

2010/11/01付けでインフォシークの無料鯖が終了してしまったようです。
それに伴いこのブログのリンクやデータがぶっ飛んでしまいました。
とりあえずデータは『http://www.geocities.jp/typezero_mogu/』の方にアップしなおしました。
リンク見つけ次第修正していますが、修正漏れがあった場合は『http://typezero1.hp.infoseek.co.jp』を『http://www.geocities.jp/typezero_mogu/』に書き換えて貰えればデータにリンクします。コメントで教えて頂ければ気づき次第修正します。
zoom RSS

パンヤまつりの悪夢再び…かと思ってびびったじゃねーかw

2017/09/01 08:47
月末月頭でバタバタしてたもぐです。こんにちは。

昨夜パンヤにインしてPPガチャってたんですよ。
そしたらなぜかPPレアが出るわ出るわで20/100以上の確率で出るんですよ。
後から公式HP行ったら『PPレアの確率アップ』って書いてあってホッとしたんですが、昔あった大事件を思い出して一瞬ぞっとしましたよ(まじ)

最近の方は知らないと思いますが、昔バグでPPレアが出まくった後に回収された事件がありましてね…
あの時は盛り上がりましたねぇ...( = =) トオイメ

結局400回程回して100個超のレアをゲットしましたが、これどうすんでしょう(ひょえ)
とりあえずカーブ+10の眼帯コンプしたかったんで良かったんですがね(ん)
ぐるぐる眼鏡と同等の装備がゴミのように出る時代か…末期だなぁ(あせ)

さらにCP装備が全品1CPとか言うじゃあないですか(ぎょ)
流石にもう課金する気はありませんし残CPも無いので恩恵はありませんが、終わるとなったら出血大サービスですね(ひょえ)

落ちも何もありませんが、なんか凄く微妙な気分になりました。
ほんと・・・末期だなぁ(しょぼ)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


パンヤ絵文字を復帰させてみた

2017/08/18 18:06
お盆の連休終わったと思ったらまた明日から2連休なもぐです。こんにちは。

ブログ放置している間にパンヤ絵文字が使えなくなっており、過去記事のパンヤ絵文字が全部かっこ書きの平仮名状態になって非常にかっこ悪くなっておりました(あせ)
なんとなく過去記事を読んでも非常に見づらく、雰囲気も出ないのでスクリプトを拾ってきて自鯖に挙げてリンク書き直してみました。
これで過去記事も見やすくなりました(にこ)

これでワッショイ出来るぜ!!!(ひょえ)

ヾ(ひょえ)ノワッショイ!!!!

↑本垢のチャットマクロにしっかりワッショイが残っててワロタわw


まぁ放置しまくってたブログなので、いっそブログごと削除しても…と思ったんですが、少し過去記事を読んでるとなんか懐かしくてねぇ…
せめて絵文字位って思いましてね。
もう少しこの放置ブログを放置しておこうと思います(ん)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


久しぶり過ぎて駄目にも程がある

2017/08/17 08:18
お盆休みが明けて今日から仕事のもぐです。こんにちは。

お盆休み中に久々にパンヤインしてプレイしてみたんですよ。
そしたらインターフェイスが変わり過ぎてて何が何やらさっぱりわからんとですよ。
部屋の並んでいる所に行くのすらわからず5分位どこに何が有るか確認する作業してましたよ。
とりあえずシングルプレイで西WIZ18H回った後にBLF9HとかBL2Hを27回とか…
久々にやると楽しいけど、チップ入らんしパンヤ出ないしパット入らんしもう全然ダメwww
チップゲーじゃなくてフツーのゴルフゲーとして楽しむのが良さげやね。
また時間が有ればインしてプレイしてみます。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


とうとうパンヤがサービス終了を迎えると聞いて(´・ω・`)

2017/08/09 19:46
ご無沙汰どころか生死不明レベルの放置を続けていたもぐです。こんにちは。

パンヤがサービス終了と聞いて急に寂しくなってブログを書いております。
ログインしなくなって8年位ですかね?
垢が生きてるかどうか公式にログインして確かめてしまいましたよw
自分にとっては最初で最後のガッツリハマったネトゲであるパンヤが終了してしまうのは凄く寂しく感じます。
全くログインしてなかったのにねw
でも、パンヤを通じて知り合った人と作った思い出や今も続くツイッターでのお付き合いはかけがえのない物だと思っております。
最後にもう一度ログインするためにクライアントダウンロードしようと思います。
皆さんにもお会い出来たら嬉しいですね。

と、ここまでだらだら書いてみましたが、ブログを書いていたのもはるか昔の事で…
どんなテンションで書いていたかも思い出せませんw

せっかくなので近況報告でも。今更ですが身バレ防止にところどころフェイクを入れますがw
〇2年前位からロードバイクにハマっています。
・三本ローラーで毎日30km程度のトレーニングを続け、ピークを迎えていた体重が半年で-20kg減り現在までキープ中
・総走行距離はローラー含めですが20,000km超
・一日の最高実走距離は200km超
・既に30万近くを浪費。ライザップ行ったと思えば御の字か
〇子供は既に高校生に
・娘が部活の関係で隣り市の私立へ。お金が…部活と通学でさらにお金が…息子まで隣り市へ('A`)
(北海道は公立の方が学力高いところが多い・田舎だと私立はバカか部活ガチ勢が行くところってイメージ)
・娘の化粧がケバくて凄く嫌。でも娘の友達も全員そんな感じなので時代なんだろう('A`)
〇PCはすっかり低スペックに
・最後にPC買い替えたのいつだろう…記事を見たら2010/12に買い替えたっきりだ
〇パズドラのレベルは600弱
・7インチタブレットでぽちぽち。ケータイはいまだガラケーwww
・DQMSLもやってるけどいい加減辞めたいw
〇ラインは家族とれおっちしか登録されていない
・れおっち登録したっきりwwwほとんど会話してないwww俺酷いwwwごめんwww
・ラインがおっくうでさ・・・
〇相変わらず夫婦仲良し
・最近子供が付いてこないから夫婦二人で食べ歩きしたり、今更北海道観光しています。
・北海道の近間でも行ったことないところ沢山あって楽しいわw
〇メダゲーは卒業
・メダルストックしてたゲーセンが撤退してそれっきり。
・久々にやったら1000円で朝の9時頃から夕方6時まで続いて草
〇仕事は順調
・会社の年商がここ数年で2倍以上に
・それでいてホワイト企業化に向けて頑張り中
・カレンダーが公務員とイコールなんだぜwww
〇車買い替えたい
・今年中か遅くても来年前半には。
・条件はロードバイクを積める事wwwww

と、そんな感じでふつーに楽しく生きてます。

さて、部下の仕事が終わったようなのでそろそろ帰宅してクライアントダウンロードしなくては(`・ω・´)
でも日課のトレーニングもするぜよ!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


自宅の孔雀サボテン咲いたわ〜綺麗だわ〜

2011/05/21 21:41
今日も今日とて酔っ払いのもぐです。こんにちは。
我が家の孔雀サボテンが初めて花を咲かせました。

画像



画像


花は月下美人ととても似ていますね。
どちらも綺麗です(ん)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


なぜ今更メダルゲーにハマッてるのだろうか俺(-_-;)

2011/04/17 19:32
遊び疲れのもぐです。こんにちは。

昨日からちょっと温泉に一泊して来ました。
食って呑んで風呂入って堪能してきました(ん)
温泉サイコー(すき)

さて、最近何故かメダルゲームにはまっています。
過去ゲーセン通いしていた時もメダルゲームなんて殆どしなかったのですがねぇ…
最初は息子が子供向けメダルゲームにはまりだし、その待ち時間(酷い時は100円で1時間超とか(ぎょ))に軽い気持ちでプッシャー系メダルゲーム『スーパーマリオ不思議のころころパーティ2』をプレイした…それが間違いの始まりでした。
開始5分で初のスーパージャックポット(SJP)で880枚ゲット(びっくり)
その後数時間たっぷり楽しんでしまいました(ひょえ)

で、じっくりやってみるとイロイロなギミックあり、ドキドキありでなかなか楽しいじゃないですか。
某ギャンブルと違い、1000円も有れば1時間以上はダラダラ楽しめます。
そんな感じでゲーセンに通う事数度…すっかりはまってしまいました(あせ)

昨日も温泉に行く前に3時間ほど暇だったので地元のアミューズメント施設へ…









画像

まさかのSJPで1759枚!!

正味1200枚GET(ひょえ)


だからといってなんにもならないんですけどね(あせ)
等価で払い戻しできたら8000円になるのになぁ(ヲイ
まぁ今後もこれを資金としてだらだら楽しむ予定なので良しとしましょうか(ん)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


現在のPC環境…これじゃパンヤ出来ません(ひょえ)

2011/02/06 20:19
お久しぶりのもぐです。こんにちは。


昨日久々にパンヤにインしてみました(ん)
特に何って訳じゃないんですが、久々にやってみようかな〜って気まぐれだったんですよね。
そしたら懐かしい人たちに歓迎されてとても楽しいひと時を楽しめました。

完全に浦島状態で操作方法まで忘れかけてましたけど(ひょえ)

いや、だってまともにインしなくなって2年弱。
前回プレイしたのは最新コースが実装した直後に、ナチュラルサーバーで一回大会回った時だとおもわれます(あれ)←今日記録で見るまでその事すら忘れてた(げー)
(正直記憶が曖昧なんで、何回か対戦くらいならしたかも?)

まぁ…それもそのはず。


こんな状態じゃパンヤ出来ませんもんねぇ…


















こんな状態↓



画像


お腹にハンドル抱えてプレイしろと(ひょえ)


なので昨日はなつかしのP4-3.0C+6600GT+2GRAMの先々代のメインPCでインしましたw
おいらがパンヤを真剣にやっていた頃のメイン機なんですけどねw
(上の画像の←にチラッと見えてるPCです)
ちなみに先代のメインPCは42インチTVに繋いであります。
多分次回インする時もこのPCかもです。

また気が向いたらインするので宜しく御願いしますね(にこ)
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


続きを見る

トップへ

月別リンク

Web拍手設置してみた

ZEROの陰謀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる