ZEROの陰謀

アクセスカウンタ

zoom RSS なぜ今更メダルゲーにハマッてるのだろうか俺(-_-;)

<<   作成日時 : 2011/04/17 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遊び疲れのもぐです。こんにちは。

昨日からちょっと温泉に一泊して来ました。
食って呑んで風呂入って堪能してきました(ん)
温泉サイコー(すき)

さて、最近何故かメダルゲームにはまっています。
過去ゲーセン通いしていた時もメダルゲームなんて殆どしなかったのですがねぇ…
最初は息子が子供向けメダルゲームにはまりだし、その待ち時間(酷い時は100円で1時間超とか(ぎょ))に軽い気持ちでプッシャー系メダルゲーム『スーパーマリオ不思議のころころパーティ2』をプレイした…それが間違いの始まりでした。
開始5分で初のスーパージャックポット(SJP)で880枚ゲット(びっくり)
その後数時間たっぷり楽しんでしまいました(ひょえ)

で、じっくりやってみるとイロイロなギミックあり、ドキドキありでなかなか楽しいじゃないですか。
某ギャンブルと違い、1000円も有れば1時間以上はダラダラ楽しめます。
そんな感じでゲーセンに通う事数度…すっかりはまってしまいました(あせ)

昨日も温泉に行く前に3時間ほど暇だったので地元のアミューズメント施設へ…









画像

まさかのSJPで1759枚!!

正味1200枚GET(ひょえ)


だからといってなんにもならないんですけどね(あせ)
等価で払い戻しできたら8000円になるのになぁ(ヲイ
まぁ今後もこれを資金としてだらだら楽しむ予定なので良しとしましょうか(ん)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web拍手設置してみた

なぜ今更メダルゲーにハマッてるのだろうか俺(-_-;) ZEROの陰謀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる